※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
家事・料理

「ヨシケイ」を利用している方いらっしゃいますか?毎日毎日晩御飯考える…

「ヨシケイ」を利用している方いらっしゃいますか??
毎日毎日晩御飯考えるのがしんどいです(笑)
最近ヨシケイのチラシが入っていて、いつも頼んでみたいなぁと悩んでいます!献立考えなくてもいいだけでかなり楽だなぁと思って!

利用している方の意見をぜひ参考にさせていただきたいです!味や量は満足できるものでしょうか??作るのも簡単ですか??

コメント

みーすけ

私の友達が、ヨシケイ頼んでますよ!5人家族で作るのはとても簡単みたいです!

• ポッター

ポッター

そうなんですねぇ!!やはり簡単なんですね!お試しが半額なのでやってみたいです!!

• 11月29日
じゅ〜

以前にヨシケイを利用してました。
確かに毎晩の献立を考える手間は省けるし、作り方も簡単なので調理時間も短縮できて楽です。
その日分の材料だけが届いて、レシピ通りの手順で作るのですごく簡単で短時間でできます。
ただ、ウチは旦那が量を食べるので2人前では足りなかったです^_^;

• ポッター

ポッター

やはり簡単なんですね!!うちは旦那も私もたくさん食べる方ではないので足りるのかなー。やはり私もやってみたいです!!

• 11月29日
Lynn

9年程、利用してます\(^^)/

味は自分のお好みで調味料で調整してます◡̈
量については予めメニューが分かるので「今日は物足りないかな?」と思ったら、もう1品作ったり惣菜を買ったりしてます( ゚∀ ゚)
無駄な買い物もしなくなったし仕事帰りに買い物行かなくて済むので時間の節約にもなってます♪
何より冷蔵庫が常に綺麗です♡
あとは自分では作らないようなメニューも作れるので私は好きです!
だいたい30分~50分あれば作れますよ◡̈

• Lynn

Lynn

2人分って、こんなもんなんだーと思うと今まで作りすぎていた、食べすぎていたというのが、よく分かりました(^^;)
    週単位での注文になるので「この週は、お休みしようー」なども出来るしお試しもあるので是非1度、頼んでみて下さいʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 11月29日
  • ポッター

ポッター

週単位なんですね!!それはいいですね!!
    お試し半額のチラシが入っていてのでぜひやってみようと思います!!

• 11月29日
ポッター

そうですよねー!!冷蔵庫がすっきりしそうだし、買い物もそんなにしなくていいですよねー!!栄養もバッチリだしほんといいですね!うちもやはり初めてみたいです!!

ぐでたま

子どもが産まれてから半年はやってました( ´ ▽ ` )ノ
うちはプチママってやつ頼んでましたが、夫が家で晩ご飯食べないこと多いので割高になっちゃいました(´;ω;`)
でも、毎日メニュー考えなくて良いし、30分くらいで二、三品できるし、栄養バランス考えてくれてるし、届けてくれるので、それを考えたら安いもんだと思います( ´ ▽ ` )ノ

ポッター

プチママというのもあるんですねぇ!調べてみます!!メニュー考えなくていいだけでも助かりますね❤️

ぐでたま

プチママだと、離乳食のとりわけメニューも考えてサイトに載せてくれているらしいです( ´ ▽ ` )ノたしか、一食500円ちょいで2品(たまに3品)でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

• ポッター

ポッター

そうなんですかぁ!!離乳食の取り分けはありがたいです!!
    赤ちゃんがいると家事って大変ですよねー。。

• 11月30日
  • ぐでたま

ぐでたま

家事大変ですよね。スーパー行くのも一苦労(´;ω;`)余計な情報ですが、ヨシケイの冷凍うどんと冷凍チーズインハンバーグがおいしくて、めちゃリピートしてます(^o^)/

• 11月30日
  • ポッター

ポッター

そうなんですかぁ!!楽しみに待っていようと思います!!

• 11月30日