※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai★
妊活

HMG注射をお尻に打っています。皆さんはどこにしていますか?左右どちらにしていますか?お尻の方が効きそうだと思っています。

こんにちはm(_ _)m
HMG注射を打ってます。毎回、お尻にしてもらってるのですが、注射している皆さんは何処にしてもらってますか?お尻にしてもらっている方は、左右どちらにしてますか?なんか、お尻の方が卵胞に近いから効きそうって勝手に思ってます(^_^;)

コメント

Chihaya

はじめまして(ノ´∀`*)
わたしは、いつも看護師さんに左右どっちしますか?って言われていたので前回打った方ではないほうを選んでましたよ✨

お尻以外の場所に打ってもらったことないですねー(*´ω`*)

• ai★

ai★

はじめまして(๐•ω•๐)
    そうなんですかぁ〜。私なんて毎回同じ看護婦さんなのに、じゃ腕どっち?って言われるから、いつもお尻でお願いしますって伝えてます(^_^;)あぁー。お尻ね。って面倒くさそうに別の部屋へ連れて行かれます。苦笑

やっぱりお尻ですよねw

• 11月29日
るぅちむ

こんにちは(・∀・)ノ

私も毎回お尻です
毎回打つ方変えてもらってます。
連続で打ってるとしこりっぽくなったりアザになったりするので(;つД`)
ちなみに肩も一度だけ打ったことありますが打った時は痛くなかったけど時間が経つにつれ腕を動かすのが痛くなりました(;´∀`)
なのでお尻が一番かと!

• ai★

ai★

はじめまして(๐•ω•๐)
    注射も、毎回痛みが違って…左右交互にすればいいんですね(^-^)

やっぱり腕は使うから、痛くなってきますよね(>_<)お尻が1番ですね。お互い頑張りましょうね( ̄^ ̄)ゞ

• 11月29日