※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUGI
その他の疑問

普段 仕事でスーツを着ない主人がいます。冠婚葬祭用の白シャツ2枚ほど…

普段 仕事でスーツを着ない主人がいます。
冠婚葬祭用の白シャツ2枚ほどありますが 形状記憶でアイロンいらず😍👏
ですがちょっとクタってきてます…
今年30歳になったので ちょっとカチッとした白ワイシャツを購入したいのですがオススメのブランドありますか?
形状記憶じゃなくても大丈夫です🙌

この前福井県に旅行に行った時に
お土産を買いに行った和菓子屋さんの方がバーバリーのシャツ(白にピンク刺繍)を着こなされてて 主人にも冠婚葬祭くらいはスーツをバシッとキメてほしいなと思い…
なのでハイブランドでも結構です!
ご意見お待ちしております❤️

コメント

まめ大福

旦那がスーツで仕事な人です(^^)

冠婚葬祭用でしたら(特にお葬式)やはり白シャツになるので
わたしはスーツ専門店(アオキやコナカ)がオススメです(^^)
やっぱり店員さんの知識が豊富だし、きちんと測って選んでくれますので。そういったところでもきちんとしたものを買えば結構なお値段します。予算に上限がないのであれば、合わせてネクタイや小物を合わせてもらってもいいと思います😊
また、近くにオーダーできるところがあればオーダーだとサイズがぴったりです。百貨店とかでもやっており、金額もピンキリです(^^)

• SUGI

SUGI

主人 野球やってて身長のわりに肩幅あるのでオーダーいいかもしれないです!
    年齢的にお葬式が増えてくると思いますので 参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます♡

• 7月20日
RICH

オーダーでのスーツおススメですね❣️
着た感じもカッコいいですしね💕
知り合いに個人でフルオーダースーツ屋さんをしていて、よろしかったらご紹介しますよ⭐️

• SUGI

SUGI

スーツは昨年買ったばかりで…
    白シャツだけ購入予定です😣すみません。。。

• 7月21日
  • RICH

RICH

あ!失礼しました、オーダー白シャツもやっているそうですよ✨😊形状記憶のが楽だそうです

• 7月23日