※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ1225
その他の疑問

明日というか、今日ドームでのコンサートに行く予定なのですが、今更行…

こんばんは。
明日というか、今日ドームでのコンサートに行く予定なのですが、今更行っても良いのか不安になってきました。
以前産婦人科の先生に相談したら、興奮や大きな動きをしないで、インフルエンザに注意してねと言われました。
周りには心配されていましたが、私自身、毎年行ってるコンサートなので、大丈夫だろうと思っていたのですが、直前で不安になってきました。
33週でコンサートに行かれた方いますか?

コメント

みーママ

直前までライブ行きまくってました!!(笑)

個人差があるのでなんとも言えないですが、体調良いなら大丈夫だと思います♪

• みーママ

みーママ

私は関東住みですが
    22週、25週、27週に北アルプス、中央アルプス等登山(ハイキング程度)
    28週に関西旅行
    31週に2泊3日で野外ライブ
    に行きました。

どれも体調が悪くなったらその場で中止できるように(すぐ自宅へ帰れるように)という心持ちでしたが結局どれも大丈夫でした♪

今は寒いですしインフルも心配なので気をつけてくださいね(>_<)

• 11月29日
  • あゆあゆ1225

あゆあゆ1225

お返事ありがとうございます!
    すごいアクティブですね(^-^)
    安心しました!
    周りにはビックリされるので…
    色々警戒しながら、楽しんできます(^o^)v

• 11月29日
あゆあん♡

ウチも、行ってましたょー♡w
流石に、大人し目に楽しんでましまけどw お腹の中でおチビちゃんもメッチャ動いてたので、楽しんでるんだなぁーって思ってました〜
インフルエンザだけ、気をつけておけば大丈夫と思いますょー‼︎

• あゆあゆ1225

あゆあゆ1225

我を忘れて興奮しないように、完全防備で気を付けて楽しんでこようと思います(^o^)v

• 11月29日
I♡LOVE

私も妊娠初期の頃に、行ってしまいました。大きな音とつわりがまだあったので心配でしたがチケットは妊娠前に買ったものでキャンセルもできなくもったいなかったので…ほとんど座ってましたが、なんとか行けましたよ。気をつけて行ってきて下さいね^ ^

• ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

すみません!
    強かった→怖かったの間違いです

• 11月29日
  • あゆあゆ1225

あゆあゆ1225

妊娠初期にチケットを取ったので、楽しみにしてたのですが、体の変化が想像以上で心配になってしまいました(^^;
    興奮して大きく動かないように色々警戒しながら楽しんできます(^o^)v

• 11月29日
♡ちぇりー♡

わたしじゃないんですが、友達が30週くらいで京セラドームのコンサートに、一緒にいきました!
マスクしてインフルエンザや風邪に気をつけてましたよ!
いつもは、退場制限守らず(すみません^^;)電車あるから!って出してもらってましたが、妊婦の友達は帰ろうとしたのですが、わたしは強かったのでさすがに、制限守ろうといって、待ちました。わたしは、他にも、すごーく気を遣いました〜^^; いつもは電車ですが、わたしが車を出しました!
一緒に行ってくれる方が、ちゃんとしてくれる人なら、ご自分でも気をつけて、行ってきたらいいかな?とは思います(´▽`) '`

• あゆあゆ1225

あゆあゆ1225

私も電車ではなく、友達が車を出してくれるので、大丈夫かなっと思いました(^-^)
    友達にも心配なことを伝えて、一緒に楽しんでこようと思います(^o^)v

• 11月29日
  • ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

お友達、優しい方でよかったです♡⃛
    十分気をつけて楽しんできてくださいね!
    行かないほうがストレスになるかもですもんね!
    だけど、ジャンプだめですよー!!(*≧▽≦)ノシ))

• 11月29日
  • あゆあゆ1225

あゆあゆ1225

行ってきました!
    何度も興奮して暴れそうになったのですが、我に返ったり、友達に止められたり(笑)
    結果ストレス発散になって行ってよかったです♪♪

• 11月29日
  • ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

おかえりなさい!
    無事帰ってこられて何よりです〜
    ママが楽しかったらきっとお腹の赤ちゃんも喜んでいるでしょう♡⃛
    何事もなく無事で、そして楽しめたようで良かったです⋆♡⋆

• 11月29日
エミコタ

14週でしたがドームに二日間行きました☺つわり終わりかけでキツかったですが、行って良かったです。
マスクしてジャンプしないで手を上げて盛り上がりをアピールするのみで、バラードは座ってました♪
産後は暫く行けないと思うので行きました!
電車で押し潰されるのが怖かったので車で行ったり、最後の曲の途中で帰ったり、混んでる時間はドームシティでご飯食べてからずらして帰ったりしました。
もうすぐ予定日で出産はまだですが順調です☺
当日の体調が良いといいですね!!

• あゆあゆ1225

あゆあゆ1225

お返事ありがとうございました!
    実は今日だったのです(^_^)v
    結果無事に帰ってきたので、行ってよかったです!
    何度も興奮してしまったので、我に返ったり、友達に落ち着いてと言われながら、調整しました。
    ストレス発散になったのでよかったです(*^.^*)

• 11月29日