※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

一升餅を買う悩み。和菓子屋さんがいいかな?美味しいお店や意見知りたい。

岐阜県住みの方教えてください!娘が1歳になるときの一升餅をどこで買おうか悩んでます!ネットでも見てますが、やっぱり和菓子屋さん?のお餅の方が美味しいかなとも思い悩んでいます。美味しい和菓子屋さんや実際買われた方の意見聞きたいです!

コメント

緑水庵で買いましたよ❗️
ネットのは食べたことないですが、つきたてで柔らかかったですよ‼️

• あー

あー

いくらぐらいでしたか?お餅を背負うものもついてましたか?

• 7月19日

退会ユーザー

3,000円から4,000円の間だったような記憶があります。
    付いてません。
    基本お菓子屋さんだとないと思いますよ。

• 7月19日
  • あー

あー

吉野家のお菓子屋さんは背負うものもついてるので…😅ありがとうございます!

• 7月19日

退会ユーザー

吉野家はあるんですか!?
    私は緑水庵のカードもあったので、緑水庵にしましたが値段にさほど変わりがなければ背負うものが付いてるとかで決めてもいいと思いますよ。
    お菓子屋さんだと大して変わりないかなと思います😅

• 7月20日
とむ

岐阜市の餅文というお店で買いました😃
つきたてで柔らかくてすごく美味しかったです✨
ネットだと名前を入れたりできるみたいですが、そこまで必要ないかな、と思ってお餅屋さんに頼みました😃

• あー

あー

いくらぐらいでしたか?お餅を背負うものもついてましたか?

• 7月19日
  • とむ

とむ

すみません、実家が出してくれたので、金額はわかりません💦
    お餅だけで、背負うリュックは自分で買いました😃

• 7月19日
ヨネンチョ

私は土岐市ですが大力屋というおにぎり屋さんで買いました!!
ぎふっこカードが使えて2600円ぐらいだったかな??
紅白餅でその日は特に柔らかかったですよ😊