※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
その他の疑問

来週、両家で顔合わせをすることになったのですがまだ場所が決まってお…

来週、両家で顔合わせをすることになったのですがまだ場所が決まっておらず...
新潟市内で探しているのですがどこかオススメの場所はありませんか?
昼間で気軽に食事ができる個室がいいなと考えています!

コメント

こんぶ

里味。
この前両家で息子の一歳の誕生日をしました。
市内は里味ありますかね??
お義父さんたちは喜んでました。

• ちゃぴ

ちゃぴ

メニューもたくさんあって美味しいですよね!
    市内にもあるので検討してみたいと思います😌

• 7月19日
maamin

梅の花を使いました。
DUOの向かい側です😊
豆腐料理でヘルシーなので、親に喜ばれましたよ✨

• ちゃぴ

ちゃぴ

調べたらすごく良さそうでした✨
    親に喜んでもらえるのはいいですよね、、
    参考にさせていただきます😁

• 7月19日
じゅんじゅん

クラウンプラザホテル内の割烹は料理も接客もしっかりしてました。ネームバリューもそれなりにありますし😗。

• ちゃぴ

ちゃぴ

少し高そうだなと思ってましたが料理も接客もしっかりしてるなら検討してみようかと思います💡

• 7月19日
のの

答えになってないですが、
私も今週の日曜日に両家顔合わせです✨
頑張りましょう〜☺️💓

• ちゃぴ

ちゃぴ

そうなんですね!
    向こうのご両親には何度か会ったことあるのですが顔合わせとなると緊張して、、
    お互い頑張りましょうね😉

• 7月19日
うみんこ

梅の花、良かったですよ。
そこまでかしこまったかんじでもなく、かと言ってそこまでカジュアルでもなく。
お豆腐も母は喜んでました。
旦那さんと義父はがっつり系なので少し物足りなさそうでしたが。

• ちゃぴ

ちゃぴ

かしこまった感じもなく、カジュアルでもないってのはすごくいいですね✨旦那も私の父もガッツリ系なのですが物足りなさはしょうがないですよね...笑

• 7月19日
まま

何年か前に東区の越後茶屋に離れがあり、そこの和室でやりました😊広めでよかったですよ。別館なので、接客もよかったですし、落ち着いてできました^_^

りぃ

私も両家顔合わせは梅の花で行いました。予めコースと顔合わせ食事会ということを伝えておいたら写真も撮ってくれました。
個室の利用時間が2時間ほどでしたがちょうど良かったです。

花ちママ

うちは何かあると梅の花を使っています。ちなみに結納は大橋屋でした。

顔合わせは私の実家に主人のご両親と本人が来て、形式ばった挨拶をしてから、「これからもよろしく」という意味を込めて梅の花でお昼ご飯を食べました。
里味はファミレスのようなものです…
梅の花は個室ですし、予約の際は用途も聞いてくれます。聞いてくれなければこちらから遠慮なく「顔合わせです」と言えば、お部屋のお花などは考慮してくれます。女将さんがご挨拶に来られて「本日はおめでとうございます」というお祝いの言葉も頂きました。ご参考になれば幸いです。