※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
ココロ・悩み

旦那に子供を見てもらう時間が長すぎるか心配です。初めてのひとり時間、カラーやお店巡りを楽しみたいけど不安です。

いつもお世話になってます!
今日、旦那が休みなので久しぶりにひとりで出かけるんですけど、
昼の11時から夕方の6時ぐらいまで旦那に子供を見ててもらうんですけど、長すぎでしょうか( .. )💭
生まれてから1度もひとりで出掛けたことはないし、出かけたと言ってもいつも30分もしないで私は家に帰ります。
美容師でカラーをしたりフラフラお店を見に行くんですけど長いかなと考えすぎちゃいます💭

コメント

りぃママ💕

お昼寝させてしまえば長くは
ないと思いますよ(*´=∀=)
たまにの息抜き思う存分満喫
していいと思います♪
旦那さんにはお土産を買って
あげとけばいいと思います✨

りん

わかります!
私もずっと用事を急いで済ませる位しか子どもを預けたことなかったです。ですが、私はこの前9時から17時まで見てもらいました。
お昼は子どものお弁当つくって出掛けました。
いないといないでなんとかなるんだなというのが正直な感想です笑
離れてるときは子どもが心配というか気になりましたが、どうやら全然平気だったようです。割りきって楽しんだ方がぜーったいリフレッシュできます!

4人のママ

全然長くないですよ!
2人の子供なんだからちゃんとたまにはみさせないと旦那さんもそれを長いと感じるようになってしまいますよー