※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
妊娠・出産

10w2dのエコーで胎嚢が小さいと思いますが、心拍はしっかりしているので大丈夫でしょうか?

今日の10w2dのエコーです!
胎嚢が小さすぎかなーって
思うんですが
大丈夫でしょうか?

先生からは
元気だね、心拍もしっかり
動いてると言われましたが💦

コメント

ほくろ

もし小さすぎなら先生は隠さずに伝えてくれるはずなので、先生がそうおっしゃっているなら大丈夫ですよ~✨

まっこ

写り方もあるし、どこがどう小さいと心配な部類なのか、正確に判断できる知識があるならいいのですが…
実際診てるプロが大丈夫と言ってるのに、素人が勝手に心配しても意味ないですし疲れちゃいます💧

ここでハッキリと大丈夫ですと言う人いないと思いますし、心配なのは分かりますが先生信じてください。
気になることはまず先生に聞くことですね。

ここで聞くなら参考程度に…のつもりの方がいいかと。