※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

明日大府市、東海市、東浦町あたりで支援センター行く方いますかー?

明日大府市、東海市、東浦町あたりで支援センター行く方いますかー?

コメント

さえ

明日東海市の支援センターで、ねんね広場があるので行ってみようかなって思ってます👶🏻❤️

• あい

あい

太田川のところですか?🤔

• 7月18日
  • さえ

さえ

そうです😄明日の10時〜11時が、ちょうどねんね広場の日みたいで✨

• 7月18日
  • あい

あい

そうだったんですね! ねんね広場どうでしたか?🤗

• 7月19日
  • さえ

さえ

結構人いましたよー!
    でも、ハイハイ出来るようになったら、もっと楽しめるのかなーって感じです💦

• 7月19日
  • あい

あい

そうなんですか!
    もう少し大きくならないとですね😣うちもまだまだはいはいはしないので😵

• 7月19日
  • さえ

さえ

おもちゃで、まだそんなに遊べないし楽しめないかなー😂
    あたしも人見知りなので、ママ達ともあまり喋れないし💦

• 7月19日
  • あい

あい

わかります!うちもおもちゃ渡しても、、、って感じなので支援センターも先生たちもいて話ししたりしてくれるわけじゃなかったし行ってもあんまり意味なかったです😥この前行った時もすぐ帰って来ちゃいました😭

• 7月19日
  • さえ

さえ

そうなんですよね💦分かります!
    広いスペースに、おもちゃが置いてあって遊ぶだけだし、先生たちも特に話したりするわけじゃないから意味ないなって、、😭何か友達と行かないと孤独感半端ないです💔

• 7月20日
  • あい

あい

やっぱりそうですよね😭
    私はこっちでママ友もいなくて一緒にっていうのも出来ないから東海市のにいくのはまだまだ先だなーって思ってます😵他の支援センターとか行ったことありますか?

• 7月20日
  • さえ

さえ

他の支援センターは行ったことないです💦どちらに住まれてるんですか?

• 7月21日
あい

そうなんですね😯
大府寄りの東海市に住んでます!

さえ

東海市なんですね🎶
離乳食講習会行かれました??

• あい

あい

実家に帰ってて行ってないんですよ😥

• 7月21日
  • さえ

さえ

別日とかありましたよね?
    わたしは8月1日に行きます🍴
    離乳食作る自信なくて💦

• 7月22日
  • あい

あい

私4ヶ月検診の後に離乳食講習会行けないって行ったら講習受けました🤔
    試食とかもあるみたいですね!

• 7月22日