※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

古河市の船橋レディースクリニックでの妊婦検診や出産経験者いますか?健診時に旦那同伴可か、24週以降の検査で貧血検査はあるか知りたいです。倒れそうになることがあるので心配です。

古河市の船橋レディースクリニックで妊婦検診や出産した方いらっしゃいますか?健診に旦那連れて行きたいんですけど診察室まで入っても大丈夫ですか?あと、いま手元に補助券がなくてお聞きしたいのですが、24週〜の検診で貧血の検査ありますか?ここ数日立ちっぱなしの時に倒れそうになってしまいます。仕事とかはじまってしまえば大丈夫なんですが心配なので何週目の時に検査があるのか知りたいです。

コメント

みーちゃん

2人とも船橋さんで検診も通い出産もしました☺️💓
旦那さんは診察室まで入って大丈夫ですよ!なんなら内診する部屋も入れます🙋‍♀️
貧血の検査はありましたが母子手帳が今手元にないのでいつだかは忘れてしまいました😭

🙈💓

妊婦検診で船橋レディースクリニック通ってます🙆♡ついこの間26週で検診行った時に貧血の検査やりましたよ😊