※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

妊娠後期になってから外出するとお腹が痛くて限界。歩くのもつらくて我慢している。歩くのは避けた方がいいですか?

妊娠後期になってからウォーキングや歩いて買い物行ったりするとお腹が痛すぎてやばくなります。
倒れそうなくらい痛くてでも外で座るのとかは迷惑になるのでいつも我慢してます。
今もコンビニ往復40分でもう限界過ぎて帰ってきて寝転がってます。
歩くなってことなんでしょうか😭

コメント

marina

私も頻繁に
恥骨?お腹が歩けなくなるほど 痛くなります。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。けど
我慢してしまいます💦
お腹抑えて帰ってきたり。
けど痛くなったら
休みましょ(*’ω’*)

まあ

大丈夫ですか?
そんなに痛くなるなら絶対やめたほうがいいですよ。
無理すると危険です💦
熱中症も心配ですし、、、。

私なんて近くのスーパーに行くか
イオンモールなどの中を
うろうろするぐらいでしたよ!

まき

産院の先生は歩いて良いと言ったのですか?
そのような状況ならば、無理して歩かない方が良いと思います。
赤ちゃんが、歩かないでと訴えてるんだと思いますよー✴

mi

わたしはウォーキングがんばり過ぎて切迫になってしまい出産まで1ヶ月間入院になってしまいました。
まだ31週ですし 痛みを我慢してまで頑張らないほうがいいのではとおもいます。検診で相談してみたほうがいいんじゃないでしょうか😭

だおこ

40分は結構ハードだと思います💦しかもこの暑い中ですし…!
私なんて徒歩3分のスーパー行って買い物して帰ってくるだけで辛かったです…。
思うように体が動かなくてストレスかもですが、今は赤ちゃんを守ることが1番のお仕事ですから、無理しないでください💦💦

かおる

私はいろいろ無理に動きすぎて、30wから一ヶ月間入院だったので💦💦
気をつけてくださいね(o´エ`o)b
生産期になってからは許可をもらったので 
とにかく動きまくっています笑っ