※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産み分けについて相談です。1人目は男の子で、2人目は女の子がいいと思っています。自分でできる範囲で試してみていますが、他の方はどんなことをされましたか?

産み分けについてなのですが、私は1人目の子が男の子でした☺️!

1人目の時は特に産み分けなどしなかったのですが、主人が男兄弟で義母にも主人にも女の子を抱かせてあげたいなと思ったのと、私も大きくなった娘とお買い物に行くのに憧れているので、2人目は出来れば女の子がいいなと思っています💓

ピンクのゼリーなどあるみたいなのですが、そこまでしようとは思っておらず自分で出来る範囲で試してみてまた男の子ならそれでいいかなと思っているのですが、みなさん産み分けする為にどんな事をしましたか?🙆

教えてください💕

コメント

タイミングでの産み分け、失敗しました😅
一人目が排卵日当日の子で男の子、二人目は女の子希望だったので、排卵日3日前に一度だけタイミングをとりましたが、男の子でした💦

二人目ラッシュの私の周りでは、あんまり男の子!女の子!とそこまで希望を強くもっていないママさんは、二人目に異性が多かった感じがします。

体質や相性もあるかと思いますが、排卵日付近だとやっぱり男の子になりやすいかもしれません。

あまり排卵日とか気にせずのんびり生活していて、うっかりできちゃった!パターンの方が女の子率が高いかもしれないですね(笑)🤔

男の子続いて、うっかり三人目!と思ったら女の子パターン、よく聞きます⤴️

マナママ0728

私は逆に女の子3名だったので男の子産み分けしました!

男の子は排卵日当日と次の日だけタイミング取りました!

排卵日の5日〜3日ぐらい前のタイミングだと女の子可能性高いと思います。
それ以降から排卵日2日後位まではしない方がいいかなと思います。。。。

イヌヅカ。

病院に通って排卵日2日前狙ってタイミング取りました!でも男の子でした🤣

ピンクゼリー使いましたが、それで妊娠できませんでした😂ピンクゼリー使うと妊娠自体しにくいみたいで...
それから排卵日2日前にタイミングとったり、あっさりした性交だったりして今回先生にも女の子かな?と言われています😆😆