※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠すると副乳も黒くなり、ノースリーブが着にくいです。恥ずかしいです。母乳は出ましたか?同じ経験の方いますか?

副乳が😂
両脇付近にあるんですが、妊娠したら乳首など色素が黒くなりますよね😂副乳も黒くなりほくろみたいでノースリーブが着にくいです(笑)
ほんとのほくろならいいけど、乳だから黒く目立って恥ずかしい(笑)
ちなみに上の子の時ちゃんと母乳でてました(笑)
乳4つとかうける😂


同じかたいますか?☺️

コメント

くま太郎

私も副乳あります!

上の子を産んで2日目か3日目に副乳が腫れた事あります(笑)

今現在も副乳が黒くなってて、袖の短い服は着れません😭

旦那に上の子の時笑われてました(笑)

  • さち

    さち

    副乳まで反応しなくていいから!てなりますよね(笑)
    妊娠してなくても少しぷくっとしてますが今はもっとふくれて黒く…😭
    両側あるからはたから、みたらなんだこれ?ですよね(笑)
    出産したら、搾ると乳でるしうけますよね😂

    • 7月17日
  • くま太郎

    くま太郎

    職場の先輩ママとかに副乳の話をしたらみんな知らなくてビックリしたぐらいです(笑)
    妊娠してなくてもぷくっとしていて、水着とか恥ずかしかったです💦笑
    上の子の時に出産に立ち会ってくれた助産師さんに「やっぱり副乳腫れると思った」って言われました(笑)

    • 7月17日
  • さち

    さち

    私も珍しがられます(笑)
    なんか自分が動物みたい😂

    ようするにおっぱいさらけだしてるようなものですよね❗😳😳

    • 7月17日
  • くま太郎

    くま太郎

    やっぱり珍しがられますよね(笑)
    ある人は多いのに…笑

    おっぱいさらけだしてる!!
    その通りですね(*´ 艸`)

    • 7月17日
まるちゃん

私も左脇らへんに一つ…
初期くらいからできはじめて
だんだん大きくなって、腕をしめると男の人の乳首みたくなってきました(´・ω・`)
これっていずれなくなるのでしょうか…( ;∀;)
笑いながらもショックうけてます(^^;

  • さち

    さち

    一つなんですね❗
    妊娠したからと、あとからできたりするんですか??!
    私は生まれつきずーとあります😂
    妊娠したら胸が張ると一緒でおっきく、さらに黒く…
    産まれたらだんだん白く戻ると思いますが、おっぱいはそこからもでますよ〰️!
    副乳自体はなくなりません( ;∀;)

    • 7月17日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そぉなんですね(゜ロ゜)
    妊娠したらできることがあるって何かでみたので、消えるのかと思ってました(´・ω・`)
    産まれたら絞ってみます( ・∇・)笑

    • 7月17日
おったまげ

おっぱい出るんですか!笑
私も小さい頃はイボだと思ってたけど、両側にあるから副乳だと思ってるものがあります笑
でも、おっぱいは出ない!笑

  • さち

    さち

    産後おっぱいでましたよ!(笑) 普通にしてたらでませんが、搾るとでました🙊(笑)

    • 7月17日