※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん@9m👶🏻
妊娠・出産

35週の初産婦です。最近、生理痛のような痛みや腰痛、恥骨痛があり、オリモノに赤茶色の血が混ざっています。おしるし?早いか心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

こんばんは、いつもお世話になってます
35wの初マタです💦

33wに入った頃から生理痛のような痛みを
ちょくちょく感じるようになり、
最近はえげつない腰痛と恥骨痛もあったりしています😭

そして今日最近少し増えていたオリモノに
少量の赤茶色の血が混ざっていてあわあわしています😵

35wなりたてなのでおしるし?!にしては
早いのかな??と思うのですがどうでしょうか…?

もし同じような経験あるかたいらっしゃったら
教えて頂きたいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

 ボンチビ

35wならありえるかもと思ってしまいました。今は腰痛など落ち着きましたか?もしまだ痛むようで、規則的だったり、あまりに強い場合は病院に聞いてみたほうがいいかもしれません。

  • ぺんぎん@9m👶🏻

    ぺんぎん@9m👶🏻


    お風呂であったまったら気持ち
    マシになったような気がします😭
    明日がちょうど検診なので
    おしるし?のこともいっしょに
    相談してみますー💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月17日
●

この時期におしるしだったら、早産になってしまうので、心配なら産婦人科で診てもらった方が安心です😭💦

血が混じるとなると、少し不安ですね😰

わたしも30週過ぎたくらいから、恥骨痛があって、恥骨にひび入ってる感覚でした(笑)😭💦

だんだん恥骨が緩んでくるのはわかってたんですけど、1人目は恥骨痛は臨月に入ってからだったから、9ヶ月から痛いとかヤバいな…って思っていましたが、先週くらいから少し痛みがマシになりました😅

恥骨痛はサポーターとかしてると少しは楽になるので、先生に相談してみて、使っていいよって言われたら、サポーター使うのも手かもしれません😅💡

  • ぺんぎん@9m👶🏻

    ぺんぎん@9m👶🏻


    やっぱりちょっとおしるしにしては
    早いですよね😭

    腰痛、恥骨痛、元気な胎動、前駆陣痛?の4つの攻撃にぼろぼろです😂

    明日検診があるので、
    がっつり質問攻めしてきます💦
    初マタで分からないことが多く
    テンパりまくりですが
    がんばります!
    ありがとうございました😭✨

    • 7月17日
ぺんぎん@9m👶🏻

おはようございます!
昨日助産師外来でおしるし?のことや
各種痛みのことを相談しました!

急遽内診をしていただいたところ、
子宮口が2センチほど開いてきていて、出血もおしるしで間違いなさそうとのことでした😂!!

張りや痛みは不定期だった為
一時帰宅の指示となりましたが
きっと少し早い出産になりそうね!とのことでした😳

しっかり質問してよかったです!
おふたりともありがとうございました✨

頑張ってお産にのぞみます!!