※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

旦那との関係が改善し、子供を授かりたいと思っている35歳の女性が、妊活について悩んでいます。排卵日やタイミングについて不安があり、旦那とのコミュニケーションも課題です。姉の出産にも触れ、妊娠に対する羨望も感じています。

やっと、、旦那が少し前向きになりました。初めての子を死産して7ヶ月たちました。
私も旦那も最近少し楽しく仲良く出かけたりするようなりました!😄

私は子供欲しくて、昨日また生理になり、、はぁーて気持ちで。

旦那が子供亡くなり辛くて、子作りとか、エッチをしたくなくて。。ずっとしませんでした!😰6月1回とかだけです。

私は35歳になり、できたら早く赤ちゃん授かりたいなと思ってきました。
旦那に。。このままだと自然に授かるのも無理だから不安😔と伝えたら
「わかったよ、これから出来るように頑張るよ👍」と言ってくれました!

ずっと、子供の話とかしても聞いてくれなくて。。我慢してたり、違うことを考えたり、、一人で考えてました。
ホントに嬉しいです😄

が。。妊活すると、前嫌がられたので⤵なかなか迷います。
初めての子ができた時、自然にできました。
でも、産後何回かタイミングみて、子作りしましたが~全然出来なくて。。

どうやったらできるかなーて思います。

排卵日前後にするだけでも、できるかな?
病院まで行くのは、旦那は嫌がりそうだから。。なるべく自然にしかなくて😂

皆さんはどうやって、妊娠しましたか?

私は産後問題なく、生理はじまり、ちゃんときてます。
旦那が普段ぜんぜんしないけど、
まだ28 なんで大丈夫と思います。

私の姉は三人目5 月に産みました😄

めちゃうらやましい!
かわいいです。

私も35歳ですが、
まだまだ大丈夫と思ってます!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

タイミングとか考えたことないです
特に何も考えずってのが1番いいのかなぁって思います

• リコウド

リコウド

ありがとうございます!
    そうなんですね~😄よく言いますよね~。

• 7月17日
C.Wママ

妊活で排卵日だけを狙ったりと、子供子供だと男性もプレッシャーになりますからね…
難しいですよね…😅

私は排卵検査薬を使用して授かりました(*´꒳`*)

私はあからさまに排卵日を伝えるとプレッシャーになるので、カレンダーに排卵日周辺に♡マークを何日か書きこの辺りで誘ってね♡(笑)みたいな感じで伝えてました😂

そうすれば相手のプレッシャーも然程なく、自然と誘ってくれるようになりました!

• リコウド

リコウド

そうですよね。。😅旦那はプレッシャ~になりますよね!

さそってくれたらいいですが。。
    なかなか。。私から言ったり
    じゃないと、全然しなかったです

♥ハート書いてアピールしよ♥

• 7月17日
みゃーすくん

辛い体験でしたね…。お察しします😣💦

主人も妊活事態が嫌で、(元々性欲もそれほどなく、タイミングでするのも記聞が乗らない日もあると😅)
女性は年齢の事があるので早く早くと気がせいでしまい、一度は子供がいらないとさえいわれてしまったこともありました。

私たちはその後自然妊娠したのですが、2度の流産の経験があり、二人とも欲しい!と思った時から時間がかなりかかりました(3年ほど…)

旦那様お若いから大丈夫、自分もまだ大丈夫、と仰っていますが、色々経験した私から助言させて貰うとすると…何の根拠もないし、早めに行動するに越したことはないかなと😣💦

失礼ですが、やはり35歳以上は高齢出産とれてしまい妊娠したとしても、今度は出産時にリスクも高まります。
無理にとは申しませんが、クリニック通われてはどうでしょうか😯??

私は通って良かった(むしろもっと早く通えば良かった)と思っているのでコメントさせていただきました☆

• リコウド

リコウド

ありがとうございます!!(・∀・)

そうですよね。。大事な事だし
    相談してみます! (^-^)
    ほんと、授かりものですよね!
    私も初めてできた時、、奇跡かなておもいました!

• 7月17日