※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

静岡県 沼津にある、ココチホテル沼津を利用した事があるかたいますで…

静岡県 沼津にある、ココチホテル沼津を利用した事があるかたいますでしょうか?
お部屋や朝食バイキングの感想など、なんでもいいので教えてください💡よろしくお願いします🙇

コメント

そうくんママ

2013年12月に利用しました。ビジネスホテルですので、お部屋は狭いですがその当時できて1〜2年でしたので綺麗でしたよ😊
朝食バイキングは、普通です。
可もなく不可もなくという感じです。
沼津ならではで、アジの干物焼いてくれました。

• me

me

回答ありがとうございます💡お部屋のタイプはどの部屋に泊まられましたか?

• 7月17日
  • そうくんママ

そうくんママ

ダブルの部屋でした。
    結婚式後に次の日、旅行だったので
    アパートは沼津でしたが、泊まってみました✨

• 7月17日
  • me

me

ありがとうございます✨さっそく予約してみました( ´∀`)

• 7月17日
みやんびー

沼津行く時は駅近くなのでよくここに泊まってます!
お部屋は上の方も書かれているようにあまり広くはありませんが、旦那、私、息子で泊まってもすごく狭いはわけでもないですし、比較的に内装も綺麗です!
ビジネスホテルには中々ないお風呂とトイレが別です。
朝食バイキングは時間帯によるかもしれませんが、混む時間帯はなかったりするので少し早めがオススメです😊
入口で干物を何枚焼くか聞かれます!
このホテルはこれを売りにしてるそうです。
その他にホテルの裏側の方に歩いて1分ぐらいでコンビニもあるので便利です。

• me

me

回答ありがとうございます💡口コミサイトで、電車の音が気になると書かれていたのですが、気になりましたか?

• 7月17日
  • みやんびー

みやんびー

息子が寝てる時は大きな音に反応したりしますが、寝れてるぐらいなので電車の音は気になりませんでした!
    窓開けるとかしない限りすごく聞こえるわけではないです💦

• 7月17日
  • me

me

そうなんですね💡安心しました🎵朝食バイキング子供の食べられるようなメニューはありましたか?

• 7月17日
  • みやんびー

みやんびー

子供が食べれそうなのもあります😊
    フルーツやヨーグルトなどもあり、味が薄いものやついてないものや、パンもご飯もあるのでチョイスしてあげてます!
    メニューがその時によって違います。
    10ヶ月ぐらいまでは離乳食を自分で持っていって食べさせましたよ🙋‍♀️

• 7月17日
  • me

me

食べれそうなものあって、安心しました( ´∀`)ありがとうございます✨

• 7月17日
ラプンツェル

わー❗うちも、来週泊まりに行くのでちょっと興奮してしまいました笑
私は子連れ向けの、畳みたいなお部屋にしました✨

• me

me

偶然ですね✨感想聞かせてください(笑)
    我が家は和モダンなツインにしました!щ(゜▽゜щ)ベッドも広めなので。添い寝でも安心かなぁ✨って思ってます💡

• 7月17日
あーくん

バイキングは利用したことないですが…
お部屋はデザイナーズルームを選びました!

デザインコンペ最優秀賞受賞作品のお部屋を選びました(*^^*)

可愛くてとっても可愛かったです!

• me

me

デザイナーズルームなんてあるんですね🎵回答ありがとうございます💡

• 7月17日