※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
妊娠・出産

千葉県白井市にある森川産婦人科で出産された方料金いくらくらいかかりましたか?

千葉県白井市にある森川産婦人科で
出産された方料金いくらくらいかかりましたか?

コメント

ひ。

私の場合ですが

出産前日の夜から入院
3人部屋で、出産日の夜9時台に出産で、予約金とプラス退院時に3万ほど払った記憶があります。

参考にならないかもしれませんが💦

• 2kidsmama

2kidsmama

コメントありがとうございます🙂

予約金はいつ払うんですか??

• 7月17日
ちょこ中毒

この間、受付の人に聞いたら通常分娩
、時間内でも出産一時金にプラス5万はあった方が良いかなぁと言う事でしたっ!

上の子2人の時は一時金内で収まってたんですが、手ぶら入院になったりしたためか値上がったみたいですっ(●´⌓`●)

• 2kidsmama

2kidsmama

やっぱり5万はみといた方が良いですよね😢

ありがとうございます🙏

• 7月17日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

リンパマッサージとかあると思うと妥当なんですかねっ?安いなら安い方が嬉しいですがっ😅

• 7月17日
ゆっこ

私の場合は赤ちゃんがなかなか出て来なかったので、出産二日前から入院、バルーンも1度やって、母のみ三泊四日。赤ちゃん四泊5日【上の子の赤ちゃん返りが凄くて先に私だけ帰りました😅】
合計9万8千円でした(笑)でもリンパマッサージとか美顔器とか色々やってくれたので満足でした🎵

• 2kidsmama

2kidsmama

約10万は大きいですね😓😓

私も上の子が赤ちゃん返りしてるから早めに退院できたらしようかなって思ってます🤦‍♀️

• 7月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

なかなか赤ちゃん出て来なくて出産前から入院したのとバルーンとで高額になっちゃいました😅私も二人目でしたがまさかの41W3Dでの出産(笑)

赤ちゃん楽しみですね🎵

• 7月19日