※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
その他の疑問

食器棚を新たに置く場合のその他の配置を悩んでいます。写真左は廊下に…

食器棚を新たに置く場合のその他の配置を悩んでいます。
写真左は廊下に通じる扉。
右の冷蔵庫の隣は窓があります。
3色のゴミ箱がある所に食器棚を置こうと思っています。

そうすると、このゴミ箱をどこに置くか。が問題で💦
①扉を入ってすぐの所のガス代の後ろ(呼び鈴モニターの下)
②メタルラックの高さを調整して、黄色と水色のカゴがある場所
のどちらかかな?と思っているんですが、どっちが良いと思いますか?
その他案があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆ

ゴミ箱も収納できる食器棚にしたらどうですか?

🌻🌻🌻

わたしなら食器棚でも色々種類があるので、メタルラックにのってる電化製品も一緒におけるようなものを購入して、ゴミ箱は縦に3つあるゴミ箱などにするかな?
って思います!

deleted user

②の案がいいなと思います。もしくは、ゆさんが回答されているように
わたしもゴミ箱も収納できる棚がいいと思います。
食器棚というとなかなか見つからないかもしれませんが、新たなメタルラックを組んでゴミ箱の上のスペースが
上手く活用できれば、
冷蔵庫→食器→シンクと
家事動線的にもスムーズな気がします。
ゴミ箱にキャスターを取り付けると高さギリギリまで使えそうです。