※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっく
家族・旦那

旦那と大喧嘩しました。理由はセックスレスです。2年半ほどです。1週間…

旦那と大喧嘩しました。
理由はセックスレスです。2年半ほどです。
1週間前私から誘いましたが頭をポンポンされて終わりました。(今まで数回断られてます)
旦那は二人目欲しいね、と最近言っていたので私もこんなに期間あくと出来るのか不安だし夫婦なら年2回とかしてもいいのでは?と思ってます。
1週間前断られたのでそれから1週間旦那に優しくできませんでした。引きずってしまい。
旦那は家事をいつもしない家事を手伝ってきたりしてきたので気にしてるのかな?と思いごめんね、と仲直りしたのですが、仕事終わるの遅くてごめんねって言い返してきたのでそれは関係ないし、怒ってないし分かってないんだなぁとショックでした。
そして今回の連休で誘ってくれるかな?と期待していたら夜中12時のサッカーを見ると言っていて、娘は九時に寝ていてそれからゲームをしてました。娘は咳がでていて何回も起きていたのでする雰囲気では無かったのですが、今日はしたいけど、出来そうにないね!とか軽いスキンシップがほしかったのになかったのがツラくて、ゲームそんなに楽しんい?と聞くと無視されたので目覚まし時計を壁に投げてしまいました。旦那はそれに、ブチ切れて胸ぐらを掴まれ先週も1週間あんな態度で今日もそれでもう限界や!!離婚や!そんなにやりたいなら他のおっさんでも舐めてもらえや!と言われました。私も蹴り返しました。
けど離婚はするつもり無い。なんで誘ってくれない?と聞くと、咳がでてるしそんな雰囲気でないし、仲良くなりすぎて恥ずかしい。と。
何回も今まで断られたのも悲しかったし、したいのは旦那だけだし、こんなにレスなのは周りで私だけで惨めや。と言うと、すぐ周りって!ネットって!自分の意見ないんか!と罵倒され、実家に明日からとりあえず帰るわと言うと娘は置いていけ!と。見れんやろ!と言うと見てやるわ!平日は親に仕事辞めてもらって見てもらうわ!と。非現実的なことを言う旦那にもショックで、昔はこんな事言わなかったのに初めてで。胸ぐらも。娘は私がいないとダメなのに娘のことも考えてないし、自分本位だなぁと。
以前、私のこと可愛いとか言ってくれなくなったね?と言うと、可愛さは全部娘のものだよ、と。わたしの存在価値って?と悲しくなりました。
あと、私がマイホーム計画のことで口出しの多い義両親の事を実母にラインで愚痴っていたのを知っていたみたいでそれも自分の親のことを悪く言われるのがこんなに嫌だと思わなかった、と言われました。それはごめんねっと伝えました。
セックスレスのことは、いってきますのちゅーから始めてみない?と提案すると、今のこの状態で無理やろ、徐々に出来るように歩み寄ってからしよう。と言われましたが、今まで2年半してなくて、ちゅーすら時間をかけないと出来ないのか、、とショックでした。
けど、最後に私は離婚する気はないし、娘と離れる気もないし、この問題二人で乗り越えたいと思ってると伝えると、離婚は勢いでいったし、悪いのはオレでごめん。と。
とりあえず仲直りして、いつもより家事育児手伝ってくれてますが、これは旦那はDVなのでしょうか?こんな事で離婚やら胸ぐらやら言われ旦那と離婚する気はないですが不安になってきました。
そして、セックスレスは次いつ誘ってくれるのか不安です。
皆さんならいつまで待ちますか?

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

旦那さんは胸ぐらを掴んできただけですか?
だとしたら、DVなのはぶらっくさんの方かもしれません。先に物を投げて挑発してしまいましたし、蹴ってしまったのもぶらっくさんですから…。

皆さんならいつ待ちますか?という質問ですが…
私は現状7年待ってる状態かもしれません笑
7年レスです。子供はセルフシリンジ法で作ってます。
でも、もうここ数年は待ってる感覚はありません。受け入れることにしましたから。
旦那と仲良しをしなくなってしばらくは私も愛を感じられずに寂しくて辛かったです。
でも、確かに男女の愛はないかもしれないけど、イコール愛がないわけじゃないんですよね。家族としての愛がちゃんとあるので。
育児家事に協力的で、浮気もキャバクラや飲み会すら行かない。
良いパパ、良い旦那です。これ以上望むのは罪だなと思って現状に満足です。

ぶらっくさんが耐えられないなら離婚もアリです。
でも、いずれは仲良ししなくなります。そのタイミングがちょっと早かっただけ。それを差し引いても旦那さんが良い旦那、パパであるなら…
時が解決してくれるのを待つのも手かと。
私はそれでも最高に幸せですよ(❁´ω`❁)

  • 四兄弟ママ

    四兄弟ママ

    横入りすみません。
    すごく共感しました!!
    考え方がすごく素敵です😊💕
    捉え方によって考え方も変わってきますよね!
    私がグットアンサーつけたいくらいです(笑)

    • 7月17日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    ありがとうございます(❁´ω`❁)
    そうなんですよね、現状を幸にするか、不幸にするかも自分の考え方、捉え方次第なんですよねʕ •́؈•̀ ₎
    三兄弟ママさんのグッドアンサーありがとうございます♡♡笑

    • 7月17日
  • ぶらっく

    ぶらっく

    コメントありがとうございます!
    参考になるコメントで為になりました。
    私も悪いし、旦那の事も考えてないところもありました。
    そんな夫婦になれるようにがんばります!

    • 7月17日
さー

ぶらっくさんの壁に時計投げて切れて胸ぐら掴んだだけならDVにはなりませんよ。逆に旦那さんが時計なげて蹴ったならそれはDVですけど…。
レス問題は本当に気長に待つしかないと思います。

  • ぶらっく

    ぶらっく

    コメントありがとうございます!
    がんばります!

    • 7月17日
Haru💋

私も全く似た喧嘩しました。仲良しもなくて好きだよとか可愛いねとかも言われなくなると女として自信なくなるしモチベーションも上がりませんよね。すごく分かります。私はもう何回も断られたり、そんなにヤリたいの?病気じゃない?って言われたらもうどうでもよくなりました(笑)

  • ぶらっく

    ぶらっく

    同じ境遇でうれしいです。
    コメントありがとうございます!
    病気ってひどすぎます、一人じゃないとおもってがんばります!

    • 7月17日
deleted user

ちょっと旦那さん可哀想だと思いました。

自分のことしか考えていないのでは…?旦那さんの気持ち考えてあげて、待ってあげたりしてあげた方が良いかと思います。
その気になれないのに行ってきますのちゅーからって…。それはキツイです。
1週間そんな態度で目覚まし投げたら理不尽過ぎてそりゃ旦那さん怒りますよ。自分のペースではなく相手のペースに寄り添うことも大事です。

そして普段からされてないならDVではないです。

  • ぶらっく

    ぶらっく

    コメントありがとうございます!
    私も悪かったです。がんばります!

    • 7月17日
kapi

セックスレスで悩んでる者です。
このスレを見つけたので時間もたってますがコメント残します。

まるで前夫のことのようです。
私はセックスレスが原因で夫婦関係が悪化し前夫と離婚しました。
私は2年間話し合いや女としての努力もしましたが、最終的に「そんなにしたいならその辺のおっさんに頼んでこい」(コメ主さんの旦那さんの発言に似てますよね)と言われ、怒りや哀しさを通り越して無になり離婚を決意しました。
数年後再婚しましたが今の夫とまたレスです。
なんでこうなるんだろうって、また今日も眠れません。つらいですよね…
グッドアンサーの方のお答えを見て少し気が楽になりましたが、セックスレスを受け入れるってわたしにはまだ出来そうにありません。
時が解決するパターンとしないパターンがありますが、じっと待ち続けた先にボキッと心折れる時、離婚なのかなと思います。