※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
妊娠・出産

40週5日の妊婦です。前駆陣痛はあるものの他の兆候はなく、管理入院までに赤ちゃんを産んでほしいです。赤ちゃんの体重は3300gで、子宮口が閉じたことに驚いています。お腹の下がりはまだか不安です。

40w5dです🤰💦
前駆がたまにあるくらいで、他の兆候はありません😢
いつか産まれるんやろうけど、
管理入院までには産まれてほしい(/ _ ; )
赤ちゃんは3300gまで大きくなりました( ^ω^ )
先々週まで2㎝開いてたのに、先週は閉じてました😅
子宮口って閉じることあるんですね💦💦
お腹の下がりはまだまだでしょうか?
もっと下がりますよね?(>_<)

コメント

あかり

私は全然下がりませんでした😅
40w5dならお腹の下がり具合は関係なく、いつ陣痛来てもおかしくないですね😄

うさこ

わたしもなんの兆候もありませんでした🌻
38週頃、2センチだねと言われてましたが、結局生まれたのは42週です😅41週で入院したときは0センチでした 笑
子宮口閉じますね😆

新米ママ

似たような感じだったのでコメントしました!
私も予定日超過40w4dです!
前駆陣痛すらまだわからない状況で、おしるしやお腹が下がるなどの兆候も全くなしです😱😱😱
次の検診は一週間後にきてと言われて41w0dの検診待ちです💦
本当に産まれるのか不安で日々過ごしてます🤢😭

deleted user

私は全くお腹下がらずに
全く兆候もなく
子宮口も1cmだけ開いただけで
40w6dで産まれました!
3400ありました(´Д`)
入院も決まってたんですけど
それまでに出てきてくれたみたいです*

もうすぐ会えますね♡