※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

健診で性別を教えてもらえず、次回が楽しみですが、写真で予想しています。どちらだと思いますか?心配しています。

この前健診に行ってきました!
行った時は15w4dだったんですが、性別は次だねーと言われてしまいました😭この写真でどちらだと思いますか??付いてるよーな、違うよーな??
次行けばわかると思うんですが、ソワソワしてしまって。。どう思いますか??

コメント

みーた

男の子っぽいですね(^ ^)

• にこ

にこ

私もそう見えるんですよー!
    病院では順調かどうかって心配してて、よく見てなかったんですが帰ってから貰った4Dデータを見てたら「もしかしてこれって??」って気づいちゃいました!

• 7月16日
ゆうり

股が見えないので分からないですね。医師でも分からないのですから。

• にこ

にこ

そうですよね😭次までの我慢ですね💦

• 7月16日
未来

おちんちんに見えるものはあるけどはたしてそれがおちんちんかどうか、、(笑)
うちも女の子のエコーでもおちんちんに見えるものがあったりしたので先生が次だね~と言ったならまだ分からなかったんでしょうね~😜
楽しみですね💓

• にこ

にこ

そうなんですね!主人は女の子がいいって言ってるんで、女の子だったらなーと思ってるところです💦健康であればどちらでもいいんですけどね😋

• 7月16日