※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

ワールドディズニーのDVDで歌がたくさん入っているものを中古で購入したいですが、ステップバイステップ、ストレートプレイ、シングアロングのどれがオススメですか?

ワールドディズニーの英語システムを使っていらっしゃる方 相談させてください✨
サンプルのdvdと無料体験は既に体験済みで、
息子はDVDの歌にすごく興味を持ちました。
中古でDVDのみを購入したいと考えているのですが、
歌がたくさん入っているのはステップバイステップ、ストレートプレイ、シングアロングのどれがオススメですか⁇😓

コメント

ゆっち

うちは上の子が興味持って、でも途中でやめたくなった場合に高すぎるので迷った結果、ヤフオクとメルカリで中古で一部商品買いました。古いシングアロングのDVDセットなら20000円前後で買えますよ。でも古いシングアロングDVDは収録曲が少ないです。予算があれば最新版を中古で買うのもありです。あと、これはもっと詳しい方のコメント待った方がいいですが、確かステップバイステップかストレートプレイも最新版なら、シングアロングの曲もカバーしてるとか。4月に体験して5月にシンクアロングセット買って今7月半ばですが、ひたすらまだ1巻のCDを車でかけ流してますが、親もまだマスターできません。とりあえず我が家は中古で試してよかったです。でも、トークアロングやステップバイステップもストレートプレイも一部買ったのでトータル数万円使いました(笑)

• はは

はは

ありがとうございます(..)
    うちも中古でいいと思ってます(笑)
    高いし教材が結構場所とりますもんね(;^ω^) 中古でも集めていくと高いですが😂

• 7月16日
ぷーさん

DWEは生後5ヶ月から使い始めました。高いですがフルセット購入しました。
歌が中心のDVDはシングアロングです。
ストレートプレイの中にも歌がありますがそれは全てシングアロングで出てくるものと被ってると思います(^^)
ステップバイステップはうちの子にはまだまだ早くて使ってませんが、道具を使って学ぶものだったと思います(^^)

• はは

はは

フルセットすごいです👏✨
    ありがとうございます!
    シングアロングで探してみたいと思います(^^)

• 7月16日