※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
妊娠・出産

クリームぬってはいたけどそこまでこだわっていなかったかたで妊娠線できなかった方いますか!?

クリームぬってはいたけどそこまでこだわっていなかったかたで妊娠線できなかった方いますか!?

コメント

まま

はい(><)胸にびっしりできました(><)

• まま

まま

ごめんなさい間違えました(><)胸にはできましたがお腹やおしりにはできませんでした(*'▽'*)

• 7月16日
ぽん

わたし毎日ってゆーか
たまに塗っていましたが妊娠線できなかったですよ〜〜

ひさぽよ

気が向いた時しか塗ってませんでしたが 全く出来ませんでした✨

a

息子のときお腹が全く出なかったからかクリームはニベアのハンドクリームをたまーに塗ってたくらいでできませんでした!しかし今回は、お腹が出るのが早かったので妊娠線できてしまいました(>_<)

はるか

適当にボディクリーム買ってきて
塗ってただけですが
妊娠線できなかったですよ

ちぃ

なにもしてないですが、未だにできてません(*´ω`*)

つん

1人目も2人目もまったく塗っていませんでしたがお腹、胸はできませんでした!
そのかわりお尻がスイカになりました🍉

すーた

4ヶ月くらいにお店の人に勧められて買いましたが、サボる事も多く……笑
でも出来てませんよー(*´ω`*)

M

できませんでした( *・・)
でるき人は毎日ぬってもできるってきくし、そんなに敏感にはなってなかったですわら

ぷぷー

皆さん回答ありがとうございます(ㆁωㆁ*)
まとめてのお返事ですみません💦

できなかったので、あれ?と、思ったのですができなかった人結構いるんですね(*´∀`)