※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

妊娠線ができやすい体質ってどんな体質のことですか???教えてください

妊娠線ができやすい体質ってどんな体質のことですか???教えてください

コメント

♥

私的に細い人が妊娠線できやすいかなって思いました😳
元々ぽっちゃりな私は自腹で間に合う感じなので…笑

ママリ

乾燥肌の人もできやすいのかな?と思います。
皮膚が硬いと、大きくなるお腹の突っ張りに耐えられなくなるのかなーと思います。イメージですが、、!

小柄な人✿経産婦さん✿多産児さん✿高齢出産の方が多いです。

りた

痩せ型なんですが…
ケアしてても妊娠線出てきました😭

もともとぽっちゃり寄りの私でも妊娠線出来ました😭9ヶ月あたりでとつぜんお腹に現れました!笑
乾燥が良くなかったような気がします!保湿を毎日心がけて入れば出来なかったかも😅

まま

デブでもできましたよーー

ゆい

私は痩せ型でもなく、乾燥肌でもなく、身長も大きいですが妊娠線出来ました!毎日クリーム塗ってましたがダメでしたね(笑)こればっかりは分かりません😂

はちわれ

小柄で痩せ型ですができませんでしたよ😊

そうちゃんママ

皮膚の薄さが……というのもあるみたいですね。

私は、乾燥肌、高齢、、比較的細身、ですが、38wの今、まだ出来てないですよ!

ひたすら、安いハトムギ化粧水とニベアで保湿頑張ってます(^_^;)

ハナ

私は乾燥肌だし、痩せ型だけど、妊娠線出来ませんでした!
保湿も、毎日しっかりとはしてませんでした😅
でも、全く出来ませんでしたよ
体質ではないですかね🤔

はるか

皮下脂肪があると割れやすいとか聞きました。。。が体質だと思います。あと皮膚の薄さとかですかね?
うちは母親も姉も妊娠線出来てないですが、私は34週くらいにガッツリと出来ました😭