※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymm
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいて、ベビースペースを作りたいと考えています。ジョイントマット以外でオススメのアイデアはありますか?

もうすぐ生後3ヶ月の息子がいます😊今は昼間は基本的にソファーが息子の居場所なんですが、そろそろベビースペースを作ろうかと思っています。ジョイントマットは隙間に入るゴミ問題や掃除が大変と聞くのでジョイントマット以外で何かオススメのものがあれば知りたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もジョイントマットの汚れが気になり、ジョイントマットの上にイブル敷いてました👐
フカフカ柔らかく、子供も大人もいい気持ちです。

• ymm

ymm

今はヨガマットの上にイブル敷いてます😂ジョイントマットの上に何か敷いておけばゴミは下にたまらないんですかね?😳

• 7月17日
ららら

一枚物のプレイマット買いました。同じくジョイント部のホコリが気になったので、、、。
その上に持ち運べるベビー布団ひいてお昼寝してます♬

• ymm

ymm

1枚物があるんですね😳探してみます!✨ジョイントマット、幅を広げるともっと掃除が大変になりそうですよね☹️

• 7月17日
  • ららら

ららら

私はベビザラスの通販で買いました!こんなやつです。夏は裸足で歩くとキュッキュッと音がするのが気になりますが、ウェッティでさっとふけるし楽チンですよ(^^)

• 7月17日
  • ymm

ymm

これ、かわいいし良さそうですね😊教えていただいてありがとうございます✨

• 7月17日