※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
子育て・グッズ

ミルクを垂らしているが、いつ治るか気になる。げっぷはしているが、おならでないときは我慢している。

毎回ミルクを垂らしているのですが、いつになったらなおるのですか?
萎えてしまって仕方ありません。
げっぷはちゃんとしています。
なかなかでないときは、おならでになるだろうと思って出してません。

コメント

べりー*

赤ちゃんが吐いたりするのは当たり前なので、萎えるとかそういう風に思ったことは無いです💧垂れてるミルクは段々固形に近づいて今度ヨーグルトが出てくるようになります笑!

それさえ可愛いくなるので大丈夫です(*^^*)

s

赤ちゃんは胃の形が未熟なので吐き戻しは仕方ないです💦三ヶ月頃には落ち着くと言われているようですが個人差はありますし、寝返りするようになるとうつ伏せで胃が圧迫されてそれで吐き戻すこともあります。うちはおすわりするようになると落ち着いたと思います。

ボンチビ

ミルクを垂らすとは口からたらーっと吐いてる感じですか?それで萎えるんですね😅吐きやすい子はよく吐きますが、おすわりする頃になればだいぶ減ると思います。

• マユ

マユ

そんな感じです。
    そうなんですね😃

• 7月16日