※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
その他の疑問

一眼レフ ミラーレスをお持ちのカメラ好きさんに質問です🙋現在Canon kis…

一眼レフ ミラーレスをお持ちの
カメラ好きさんに質問です🙋


現在Canon kissを所有してますが
持ち運ぶのに重かったり…で
新たにミラーレスの購入を考えてます○°
ミラーレスならOLYMPUS PENかな…と。

一眼レフを使ってたら
やっぱりミラーレスは物足りませんか?
それともミラーレスの方が使いますか?

新たにミラーレスを買うより
kiss9など軽量された
Canonのボディを買い換えの方が良いですか?

何でも構いませんので
アドバイス下さい🙌
またカメラのお話いろいろしたいです〜

コメント

ayapyn

妹がkiss使っててしょっちゅう借りてました!
その後に悩んでミラーレス買いましたが特に不満とかはないです!!
ちなみに私はSONYのα6000を買いました!

あい

OLYMPUSのEM10を使っています!
NIKONの一眼も持ってますが、持ち運びを考えるとミラーレスの方が楽で、、
明るい場所での撮影であればかなり画質は綺麗かなと思います!今のところ問題はないです!
もっと予算があるのであればグレード高いのを購入すればもっと画質とかもよくなると思います!