※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちゃんまま
妊娠・出産

35週4日の初マタがトイレで固まったものを発見。おしるしの可能性に驚き。NSTで張りが5分間隔で続き、先生から37週まで待つように言われたが、赤ちゃんは出る時に出るとのこと。おしるしの可能性について教えてください。

35週4日の初マタです😃💓

今トイレでティッシュペーパーに
結構多めの固まったのが付きました😳

1週間ほど前から液状の少量のものは
出てたのですが、今のはビックリするくらいの
量の固形でした😅

調べてみると、おしるしって出血がないものも
あるみたいでちょっとびっくりしました😳😳

ただ、一昨日張りが酷くて病院でNSTしたところ
張りが5分間隔であり痛みが小さいのがずっと続いててそれもそれでしんどくて💦

一旦帰り、二日目でこの状態になりました💦

先生からはせめて37週まではもってほしいって言われたけど、赤ちゃんはでるときはでるからねって言われて(笑)

おしるしなんでしょうか?
経験ある方教えてください🙆🙆🙆

コメント

K

まだ正産期に入っていないので、なんだか心配になりますね😅

私のおしるしは、ほんとに少量のピンク色の出血でした🍧

産院に電話してみたほうがいいのでは…?

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    痛みが出てきたら電話してみようと思います😅👌

    • 7月15日