※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

昨日は何もしなくても気持ち悪かったが、今日は食欲が戻ってきた。前回の流産時はつわりがなかった。赤ちゃんの安全が心配です。

昨日まではなにもしてなくても、気持ち悪い。ご飯食べるとまた気持ち悪いって感じだったのに今日は何もしなくてもご飯食べても気持ち悪くありません。

前回流産してますがその時は9wまでつわりもなくきづきませんでした。

赤ちゃん大丈夫かな、、

コメント

まむるぅ

つわりは日によって辛かったり楽だったりするそうなので、今日が楽だからと言って必ずしも赤ちゃんに何かあった訳ではないとは思います😊
でも不安ですよね💦
検診日じゃなくても、病院に連絡して、みてもらうのが1番安心出来ると思いますよ😊

• きなこ

きなこ

明日も全く気持ち悪くなければ電話してみてもらいます!
    あんなに昨日まで気持ち悪かったのに、、

• 7月15日
  • まむるぅ

まむるぅ

妊娠中は少しの変化でも敏感になり、不安になってしまいますよね😢💦
    つわりは嫌だけどないと不安になてしまいますし😭
    赤ちゃんを信じましょう😊💓

• 7月15日
  • きなこ

きなこ

ほんと嫌だけど安心できるからつわりはあってほしいです。
    信じるしかないですよね。
    ありがとうございます!

• 7月15日