※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

松江市で3Dエコーができる産婦人科を知りませんか?かかりつけの病院は2Dしかできないと言われました。金額も知りたいです。

島根県松江市で3Dエコーができる産婦人科知りませんか??
私のかかりつけの産婦人科は外来では2Dしかやっていないと言われました。
どうしても3Dでいいので顔が見てみたくて…

出来れば金額なども教えてください🤥

コメント

めいな

今城北産婦人科に通っていますが、4Dでいつもお顔を見せてくれますよ〜!
妊婦健診なので、券を利用するのでお金はかからないので金額がいくらか分からないです😫💦ごめんなさい🙇‍♀️
お電話で問い合わせてみても、いいかも?しれません😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます🎶
    わたしは日赤に通っていますが2Dしか出来ないみたいで…
    電話で問い合せてみるのもよいですね٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございます~😍

• 7月15日
  • めいな

めいな

お顔見たいですよね!
    城北は4Dの画像も印刷してくれるし、確かUSBを持っていけば、記録してくれるはずです😊家でパパにも見せてあげれそうですね🍀

• 7月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

とても気になります😭
    でも、4Dエコーだけってしてもらえるもんなんですかね??😭
    それだけのために行くとかなり金額しそうですよね笑笑

• 7月15日
あさみ

私はマザリーですが毎回4Dの写真を4枚をA4にまとめてプリントしてもらえます。同じく毎回無理なので金額は不明です。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます♪♪
    ネットで調べたところマザリーさんは4Dエコーみたいですね😭
    金額はそれなりに高いみたいです。

• 7月15日