※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

産後旦那への愛情が薄れ、今では触れられるだけで嫌でストレスです。い…

産後旦那への愛情が薄れ、今では触れられるだけで嫌でストレスです。いいパパではあると思いますが、価値観のずれがどんどん出て来てどんどん嫌いになり、今では休日一緒にいたくないくらいです。旦那には申し訳ないけど、はっきり言って冷めました。同じような方、これからどう生活していきますか?私はモヤモヤした気持ちでいっぱいです。まだ仕事行ってた方がマシ。

コメント

あんこ

分かりすぎます。いいパパではあるんだろうけど、冷めますよね。。😑私は陣痛の時からそんな感じでした😅色々やってくれてるとは思うんですが、、子供の世話のやり方一つ一つで価値観の違いが出てきて、いやになります。旦那が仕事に出かけて行ったらやったー!となってます。

• ウエット

ウエット

離婚は考えてますか?

• 7月15日
  • あんこ

あんこ

腹が立つたびに離婚は考えます。私のイライラが子供に伝わるので、それならいっそシングルで育てた方が良いのかなと。。。なかなか踏ん切りがつきませんけどね😅

• 7月15日
hiroko

おんなじです💦
私は子供にも触って欲しくないって思っちゃいます😅
もう無になるしかないんですけどねー💀なかなか難しいですよね😢

• ウエット

ウエット

離婚は考えてますか?

• 7月15日
  • hiroko

hiroko

ちらつきますね~😅
    子供がハタチになったら…と勝手に考えてます。

• 7月15日
豆粒

離婚までは考えてないんですよね?
私は一人目出産後、旦那のことが嫌になり避けたりしてましたが、離婚はするつもりもなく、このままじゃダメだよ!と友人にお叱りを受け旦那を受け入れたら、すぐ二人目が出来て気持ちが落ち着きました。
今でも価値観も合わないしストレスもありますが、人それぞれ…といいきかせ過ごしています。
仕事を始めると気持ちも紛れるかと思いますよ!

Ri

とってもわかります。わたしはもう冷めきっています。笑
信用もしていないですし、嫌いです。笑
無になっていますが、ストレスが溜まる日々。辛いですよね😫