※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぞうこ
お出かけ

つくば市で水遊びできる公園や施設はありますか?つくば寄りの牛久・土浦…

つくば市で水遊びできる公園や施設はありますか?
つくば寄りの牛久・土浦でもOKです!
家のプール以外でも遊ばせたくて😊

コメント

ひとみ

研究学園駅前の公園と松代公園があります。

松代公園は普段は駐車場ないみたいですけど、夏だけ臨時駐車場があるみたいです☺️

• れいぞうこ

れいぞうこ

松代公園、池だけかと思ってました。7/20くらいから水場始まるみたいなのであと少ししたら行けそうです!ありがとうございます😊

• 7月15日
ポピ

牛久運動公園、幼児用があるみたいです。
牛久寄りのつくばで、レイクサイドにプールありますよ!下の娘、浮輪して流れるプールデビューしてきました😄下のお子さん小さいみたいなので日が当たらないところの場所とりしたほうがいいですよ!

• れいぞうこ

れいぞうこ

牛久運動公園、小さい子供にちょうど良さそうですね!早速行ってみたいと思います。ありがとうございます😌

• 7月15日
カズ

龍ケ崎の森林公園は
水遊びできますよ😌

• れいぞうこ

れいぞうこ

森林公園、BBQもできるところなんですね‼️アスレチックも充実してそうで今度行ってみたいと思います。ありがとうございます☺️

• 7月16日