※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

女の子の名前に悩んでいます。あやが付く名前も候補ですが、悪い意味もあるので迷っています。どの名前にしても、深く考えるとキリがないですかね?

女の子の名付け考えています。
あやが付く名前も候補に上がっていますが、悪い意味もあるので悩んでいます。どの名前にしても、深く考えるとキリが無いですかね?

コメント

つけたいお名前があるのならつけたい名前にしたらいいと思います😀

どんなお名前でもお母さんとお父さんが一生懸命考えてつけた名前が1番いいと思います💓

n..*

女の子は将来お嫁に行くから苗字も変わるしいいかなと思って、付けたい名前にしちゃいました。

モモ

キリないですよ!!私は花にちなんでの名前で、周りからいいね〜とか言われますが、言う人は、花は枯れるといわれてるので、花が散るとか…

よくないと言われた事ありますが。私はそんな事気にもなりませんでした!言われてかはも気にはしてません!
枯れても、散ってもまた咲くやん!と思ってるぐらいです笑

その人によりますが、気にしない方がいいと思います!!

まめこ

つけたい名前でいいと思いますよ!

色んな案をもらうのもいいと思いますが、最終決定をするのはあさがおさん夫婦なので、色々考えてもいいと思います!