※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかっぱ
子育て・グッズ

一歳頃でフォローアップミルク飲んでる子はどうやって飲ませてますか?あと1日どのくらい飲ませてますか?

一歳頃でフォローアップミルク飲んでる子はどうやって飲ませてますか?あと1日どのくらい飲ませてますか?

コメント

むな

2歳でもフォロミ飲んでます(笑)。ホットミルクが好きらしく、一歳過ぎから哺乳瓶をやめて、マグマグの小さいコップにストローつけて朝夕80CC二回飲んでます。癒しのようです。いわゆるおやつがわりです。あとは麦茶とか普通牛乳ですが。

• あすかっぱ

あすかっぱ

コメントありがとうございます✨
    フォローアップミルク缶には3歳までって書いてありますよね、与え方がいまいち分かっていませんが、、(笑)マグストローで飲ませてあるのですね☺うちはまだ哺乳瓶見ると嬉しそうに寄ってくるのでもう少し哺乳瓶でもいいのかな?と参考にさせてもらいました(^-^)✨

• 7月16日