※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

市川市、松戸市あたりでおすすめのケーキ屋さんご存知の方教えてくださ…

市川市、松戸市あたりでおすすめのケーキ屋さんご存知の方教えてください☺︎矢切駅が最寄駅になるので、ポニーとケーキラボマグネットはよく行きます✧︎*。

コメント

ゆーゆ

遠いかもしれませんが、市川大野駅から少し離れた所に海風堂というお店によく行きます☆

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!市川大野あたりもよく車で通るので検索してみます¨̮♡︎

• 7月14日
mama

二十世紀が丘のゼフィールというケーキ屋さんオススメです💗

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!二十世紀が丘近いです✧︎*。検索してみます⑅︎◡̈︎*

• 7月14日
ココちゃんママ

私も同じく海風堂行きます!!手土産はほとんどそこです😊

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!海風堂さん人気なんですね♡︎ʾʾ検索してみます(*^^*)

• 7月14日
ぺんぎん

八柱駅のシェ・ピニョンはオススメです!!

• りこ

りこ

コメントありがとうございます☺︎八柱方面も開拓したいなと思っていたんです!見てみます✧︎*。

• 7月15日
❤︎

市川大野周辺で、
パティスリー ツキ さんおススメです😊😊
ケーキの見た目もすごく可愛いです💓

• りこ

りこ

コメントありがとうございます☺︎ここのお店、何かで聞いたことあるような!見てみます(^^)❤︎

• 7月15日

松戸市 新京成のみのり台にある
パティスリーサルビア
おススメです😀

• りこ

りこ

コメントありがとうございます☺︎みのり台の近くはまだ行ったことないですけど、これは行ってみないと(*^^*)♡︎ʾʾ新規開拓エリアが増えて嬉しいです❤︎

• 7月15日
m

松戸市ではないんですが、
ラローズジャポネというケーキ屋さんのピクシーというケーキ美味しいです😻矢切駅からなら、車だと15分くらいかかってしまいますが💦

• りこ

りこ

コメントありがとうございます☺︎15分くらいは全然移動圏内です✧︎*。今度行ってみます(^^)♡♡

• 7月17日
  • m

m

なんかの世界大会で1位とったケーキで、とても美味しかったです😎ピスタチオ好きなら、おススメです!ほかのケーキも、美味しかったです♪

• 7月18日
  • りこ

りこ

それヤバイです!私ピスタチオLOVEなんです(๑>◡<๑)♡♡アリオの近くなんですね!これは早々に行かないとです!!

• 7月18日
  • m

m

金町に元々あって、移転したみたいです♪移転してからは行ってないので、今の場所はいまいちわからないのですが、、😭💦でも、ピスタチオ美味しいです〜😽💓💓

• 7月18日
ゆうとママ

秋山のパティスリーハヤトヤマダがおすすめです!