※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
妊娠・出産

妊娠13週目で下腹部痛やつわり、腰痛に悩んでいます。同じ週数で同じ悩みを共有したいです。

妊娠13週目です👶
最近下腹部痛が出始めました。出血は無く、多分赤ちゃんが大きくなってる為だろうと思い堪えています💧
つわりもマシにならず食後二時間の胸焼け・胃痛がとてもツラいです🤢
この下腹部痛とつわりの症状が合わさると最悪な気分です。
更には腰痛…⚡仕事の終わり際や、洗濯物を干した後など体を使うと腰に来ます⚡ほんと、弱い陣痛の様な痛みなので相当キツイです😰

同じくらいの週数で同じ様に悩んでる方いらっしゃいますか?辛さを共有したいです😭

コメント

L

私もつわりでの胸焼け胃痛・下腹部痛・腰痛・胸の痛み?や頭痛があります😭
いつまでこれが続くのかと考えるとほんとに辛いです😭

• おかあさん

おかあさん

症状が盛り沢山でツラいですね😭
    私は先ほどから盲腸の手術をした痕が痛み始めました💦18歳の時の傷なのに💦
    つわりだけでも早く治まってほしいですね😭ほとんどの人が16週には治まるって言われていますが、時の経過が長いです…😵
    お互いに頑張って堪えましょうね😭✨

• 7月14日
  • L

L

18歳の時の痛みもって辛いですね😭
    ほんとに思います!
    時の経過長く感じますよね😣
    皆さんの言う食欲が凄くてって言うのが羨ましいです😭
    一緒に頑張りましょう😭💓

• 7月14日
  • おかあさん

おかあさん

ほんと!食欲羨ましいです!食べる事が楽しくないだけで毎日が楽しくない…(笑)💦
    今を生き抜きましょぅ✊
    頑張りましょうね!!❤️

• 7月15日