※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

つわりを和らげる食べ物として豚肉が効果があるかどうかについて質問があります。

今日で妊娠4ヶ月になりました!!
質問なのですが、つわりを和らげる食べ物を
調べたら豚肉とあったのですがほんとに
つわりが和らぐのでしょうか??

コメント

ゆう

人によって違うかとは思いますが、私は肉類が受け付けなくなりました( ´•ω•` )

• A

A

私も今つわりでお肉全く受け付けない状態なのですが
    つわりが和らぐなら豚肉(しゃぶしゃぶとかなら)食べれるかな〜って思ってます!

• 7月14日
ごまだんご

ビタミンBがつわりを軽減するらしいですが…
同じくバナナもそうらしいんですけど、わたしはあんまり変わらなかったです( ;∀;)
かなり重症な部類でしたが、効く人は効くのかもしれませね( ;∀;)

• A

A

バナナは私も聞きました!
    でもバナナ好きではないので豚肉なら大丈夫かなと笑笑

• 7月14日
ぴんぽん

私はお肉などよく噛まないといけないものは、数回噛むと気持ち悪くなってしまいました💦
バナナはとても効果がありましたよ!
ただカロリーをが高いから気を付けないといけないみたいです(><)

肉の脂身が受け付けなかったので、私は梅干しとか口のかながさっぱりするもの食べてました。

りんりん

つわりにいいとされるものアーモンドとかバナナとかも含めて全然食べられなかったです。
その中でも豚肉は全く食べられなかったです。脂っこくてダメでした(´・ ・`)