※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

おやつ♪美味しかった~🤗ガリガリ君苦手なんやけど美味しさに目覚めてし…

おやつ♪美味しかった~🤗
ガリガリ君苦手なんやけど美味しさに目覚めてしまったかもしれない。。
氷菓だからカロリーも低い!笑

コメント

みなみ

チョコミント…歯磨き粉の味にしか思えません😭😭
夏にはアイスですよねーふわっふわなかき氷食べたいっ❗️

• ヌーピー

ヌーピー

チョコミント苦手な人は歯磨き粉の味じゃん。。って言いますよね🙄
    ふわふわかき氷も食べたいです🤗身近だとミスドですかね

• 7月14日
そうです。私が変なおばさんです

私もチョコミン党で、これ気になってたんです!!(ただガリガリくんが、あまり好きではない)

でもカロリー低いに惹かれたので買ってみようと思います❤️笑

• ヌーピー

ヌーピー

チョコミン党♪
    私もガリガリ君苦手なのですが、チョコミント味のガリガリ君はおすすめです😆
    氷なのでほかのアイスよりかはカロリー低いですよ🤗

• 7月14日
megumilk

チョコミント自体あまり好きじゃないけど…チェリオのチョコミントはめっちゃ美味しいのでオススメ➰(* ̄∇ ̄)ノ
チョコミントはチェリオのチョコミントしか食べれないです➰(-_-;)💦
他のチョコミント試したけど…イマイチでした…(。>д<)

• ヌーピー

ヌーピー

チェリオも冷凍庫に残ってます😆
    かなりの清涼感みたいですね🙄
    チョコミント好きも、物によっては、ありとなしで別れますよね😭

• 7月14日