※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuumama
お出かけ

。 前の投稿で 大阪に旅行に行くて いう話をしましたが。 大阪観光とUSJ…



前の投稿で 大阪に旅行に行くて
いう話をしましたが。。
大阪観光とUSJにいくんですけど
ヒールで行かない方がいいですね?
子供を抱っことかしないといけないから
普段ヒールは履かないんですけど。。
ヒールは高いのしか持ってないんですけど。
服装に合わせて 着ようかなとは思ってるん
ですがやっぱり初めての所だし USJでは
いろいろなところを走る感じがして(笑)

どういう感じの服装がいいですかね?
靴はどういうの履いたほうがいいですかね?
つまらないことですみません。
お願いします♩

コメント

凛ちゃんママ

スニーカーかスリッポンが良いのでは??

deleted user

前の質問見ていないのでわかりませんが…
動きやすい方がいいですよ!
この時期なら、ヒールのないブーツでもいいですし。
子供は絶対抱っこになるのと、とにかく今はUSJはすごい混んでいるので、ラフな感じのが楽だと思います(^_^;)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

子供もいるのでスニーカーがいいと思います!
USJも広いので結構歩くのでスニーカーがいいと思いますよ!

ゆっちゃん☆

私は妊娠前ディズニーシーですがヒールで行ってめちゃくちゃ足が痛くなって歩きやすい靴でくれば良かったなと後悔したのでお子さんがいるなら尚更走ったりとアグレッシブになると思うので高さのあるパンプスはやめた方がいいですね(>_<)

kuuumama



みなさん 遅れました。
それとまとめての返信すみません。

悩んで悩んだ結果
ムートンで行くことにしました!
みなさ?スニーカーて言ってましたがまずスニーカーを持ってないしスニーカーと似合う服がわからないので。

ありがとうございました!