※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーまま
妊娠・出産

妊娠30週で赤ちゃん1700グラム。ウテメリン服用中で子宮頚管28ミリ。腰痛がひどく心配。同じ経験の方いますか?早産が不安。

妊娠30週の妊婦です!赤ちゃんは1700グラム程です。
初期から切迫でウテメリンを飲んで絶対安静にしていますが、今子宮頚管28ミリです。。
最近腰が痛くて痛くて、たまりません。。。
同じような方、いますか?
早産が心配です。

コメント

★★★★★

私も28ミリになりウテメリン飲んでいて、今30週です!
腰痛い時ありますよー!!
後は足の付け根が凄く痛んだり、生理痛のような痛みがずっとあり心配になる日々です( ̄Д ̄)ノ

• エーまま

エーまま

コメントありがとうございます!
    痛いですよね。どんな体勢にしても痛いです。。
    元気な赤ちゃんが産まれるように一緒に頑張りましょう(^^)

• 11月26日
n.k.k.∩^ω^∩

あたしも切迫でウテメリン漬けです。あたしはずっと腰痛に悩まされて、今も痛すぎて泣いてました。1日1日地獄で、こんな1日が長いなんて。。。お互い辛いですね。この頃すぐ泣いてしまいます。夜も全くねれないし。昼に2時間くらいねてます。旦那さんはあと2カ月やで。て言ってくれるけど、2カ月がゾッとします( ; ; )

• エーまま

エーまま

コメントありがとうございます!
    私も初期から泣いてました。4週から切迫でまたダメかもと悪いことばかり考えて、、、
    わかります!眠れなくて辛いです。。あと2ヶ月が長いですよね(^^;;一緒に元気な赤ちゃんを産むため頑張りましょう(^^)

• 11月27日