※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

この三連休にどこかお出かけしようと思っているのですが、徳島県か香川…

この三連休にどこかお出かけしようと思っているのですが、徳島県か香川県辺りで赤ちゃん連れでも楽しめそうな場所やイベントどこかありますか?
いい所あれば教えてください(*^◯^*)
よろしくお願いします!!

コメント

あい

香川県なら 白鳥動物園かレオマワールド
徳島県なら あすたむらんどか とくしま動物園がおススメです😊
白鳥動物園は動物との距離が近く娘も楽しんでました!
レオマワールドは行ったことはないですが 周りがとても良かったと言っていたのを聞いたことがあります!
あすたむらんどは外は公園なので 暑いですが 中にも遊ぶところがあって大人も楽しめると思います!(子供はどうかわかりませんが😅)芝生もあるのでピクニックする人も多いみたいです!
とくしま動物園はそんなに動物が多いわけではないですが 道も広くゆったり周れると思います!しろくまがおススメです😊

• なつみ

なつみ

わー!!たくさん情報ありがとうございます(*^◯^*)
    白鳥動物園楽しそうですね!!
    私自身も動物園、大好きなので行ってみたくなりました😊
    教えてくださった所、ホームページとかで調べてみようと思います!!
    ありがとうございます😆💕

• 7月13日
うえか

今日から月曜まで『水都祭』というのを藍場浜だったかな?でお祭りがあるのをチラシで見て、楽しそうだなーと気になってます!港まつりは行きたいけど、ちょっと距離もあるし、また来年にしようかなーと◡̈これからの時期たくさんイベントがあるので、調べると出てきそう😁

• なつみ

なつみ

早速水都祭調べてみました!!
    こんなイベントあったんですね☆
    徳島に住んでいながら全く知りませんでした🤣笑!!
    お祭りまだ行ったことないんで、デビューにいいかも!!
    旦那さんに言ってみます😆💕
    花火は小さかったら怖いですかね?
    夏は色んなイベントがあって楽しいですね!!
    情報ありがとうございます😊

• 7月14日