※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

昨日切迫流産で入院中。シロッカー術の結果を待ち、不安がつのる。同じ状況で元気な赤ちゃんを産んだ方、いますか?

昨日出血して切迫流産で入院中です。子宮頚管2.2センチでベッド上安静…週明けの診察結果でシロッカー術をするか決まるそうです(O_O)不安で不安でたまりません。こんな状況でも元気に産んであげれるのか…。同じような状況でも元気に赤ちゃん産めた方、いらっしゃいますか??

コメント

ELLY

大丈夫ですよ!
私入退院合わせて3ヶ月ほど繰り返してて、シロッカー術もして、ようやくあと4日で抜糸(37週)ってとこまできましたよ!
今34週からおしるしのような状態になって、陣痛になったら裂けるからということで入院してベッド上安静になってますけど、ここまで頑張ったなーと思ってます♪(笑)
TAA♡さんはまだ今から長い戦いになるでしょうけど、きっと元気なベビちゃんに育ってくれると思います!
シロッカーすると割と持てるので、した方がいいですよ!
応援してます!

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます(;ω;)
    本当に不安で夜も眠れず。。
    でも少し希望が持てました!
    長い戦いになるんですね(O_O)
    守ってあげれるように頑張ります‼︎
    シロッカーも不安ですが少しでも落ち着くのであれば頑張ります!

• 7月13日
  • ELLY

ELLY

張りどめの持続点滴との戦いになります💦
    だんだん体が受け付けなくなって、腕が針穴だらけになって精神的にもダメージ来ます。。
    でも、ここまで来ると勲章みたいに思えます(笑)
    TAA♡さんも上にお子さんいらっしゃるみたいなので、気になるかもしれませんが、今はお腹の赤ちゃんの事を考えて、たくさんお腹に話しかけてあげてくださいね😊

• 7月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます!
    本当に根気が必要ですね(O_O)
    上の子に会いたくて仕方ないです💦
    でも赤ちゃん守れるのは私だけですもんね(;ω;)

• 7月13日
  • ELLY

ELLY

実は私も娘に会いたくて毎日泣いてました(笑)
    きっとシロッカーして状態が落ち着けば、一度退院出来ると思いますよ♪

• 7月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

急に引き離された感じがして息子もかわいそうで。。
    頑張ります‼︎

• 7月13日