※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

17週目のエコーでR先生の性別判定を確認したいです。結果が当たっているか不安です。アウトレットで可愛いベビー服を買いたいです。秒数のエコーも送ります。

R先生の性別判定について。
本日17w1dになりました(*⁰▿⁰*)
エコー動画をR先生に送ったところ画像の返事が来たのですが、R先生からこのような返事が来た方、結果は当たりましたか?☺️
来週末にアウトレットへ行くので、可愛いベビー服があったら買ってみたいなーとおもっています❤️
先生が判断した秒数のエコーもスクショで載せておきます☺️

コメント

くるみるく

1:10のエコーです🙆‍♀️

4年目のママリ

確かに、女の子だと思います。ちゃんと割れ目見えますし。

• くるみるく

くるみるく

これが割れ目なんですかね、、?😂なんかよくわかんなくて😂😂😂
    主治医も、「ついてる気がしないでもないし今回は微妙だね」といっていたのでR先生でも分からないかなぁと思っていたのですがまさかの確定で驚いています😚

• 7月13日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

分かりやすくスクショして
    割れ目の部分と脚の部分を囲っています。

これで分かると思いますよ💕

• 7月13日
  • くるみるく

くるみるく

詳しくありがとうございます!!
    なるほど!わたしは赤丸部分がお股だと思い込んでました😂😂

• 7月13日
久しぶりのママリ

割れ目どこですかね??💦
わたしにはわからずですみません😭

• くるみるく

くるみるく

わたしもよく分からないのですよ😂😂😂
    ただ確定とまでいわれて、洋服買ってもいいか先程聞いたら大丈夫との返事が来たのでおそらく女の子なんだと思います(笑)

• 7月13日