※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供がオムツを台無しにしてしまい、高いオムツだったことにショックを受けています。旦那は「しょうがない」と言い、新しいオムツを買って終わりました。

愚痴聞いてください 子供がしたことなのでしょうがないかなとおもうのと うち自身悪かったなと…
さきほど 小さいプールで水遊びしてたのですが
終わって、さてでようかなとおもって
でたところに 棚があってそのよこに タオル引いてたのですが その棚を触ってしまい
昨日買ったおむつを めちゃくちゃおとしてしまい
ほぼダメになりました( ´・ω・`)
旦那は (゜д゜)とした、感じで見られてしまって
娘がしたことだからしょうがないよ
また買ってこようなといって終わりましたが
なんとなく 高いオムツだったかはショックです
( ´・ω・`)

コメント

おとうふ

それは残念ですね‼️😅
私もこれまで「しまった〜〜〜」って後悔することいっぱいありました😭

その度に「でも子どもが怪我しなくてよかった」とか「全部ダメにならなくてよかった」とかって、もっと悪いことにならなくて済んだと思い込むようにしています❗️笑