※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

妊娠線の対策について教えてください

妊娠線が沢山出来てきました( ; ; )

オススメのクリームや、このクリームを使ったら線が目立たなくなった!
又は、こうしたら妊娠線が増えなくなった!

等ありましたら教えて下さい( ; ; )

コメント

Lapi

VAIO というオイル使いました!
出来てから使ったのでそれ以上悪化はしなかったものの産後1ヶ月半経ちますが真っ赤に残ってます😭 根気が大事だ!と旦那に言われ頑張って産後も塗ってますが…😓

• サクラ

サクラ

お高いですか?
    悪化しなかったなら、まあとりあえずオッケーですね(>_<)

• 7月13日
  • Lapi

Lapi

60mlで 700円です😭
    すぐ使い切ってしまうので私は高くてあまりガッツリはぬれていないんですけど、妊娠線に効くと書いてあったのでちょこちょこ使ってます😓
    これと似たBioil というのもあるんですけどそれは成分が結構違うようです。詳しい事は分からないのですが…😅

• 7月13日
  • サクラ

サクラ

妊娠用クリームって全部高いですよね…( ; ; )ひどい。
    検索してみます!

• 7月13日
  • サクラ

サクラ

調べてみたら、もっと高い値段で載ってたのですが、よければ購入サイト載せてもらえますか?

• 7月13日
  • Lapi

Lapi

ごめんなさい!25mlでした 😓

• 7月13日
  • サクラ

サクラ

なるほど!高いですね( ; ; )

• 7月13日
しーちゃん

私も未だに赤紫っぽく残っちゃってます😭😭ショックですよね。
バイオイルってやつを気が向いた時に塗るようにしてます!
週数増えるごとにもっとでてくるので、見えない下腹中心にぬったくるといいですよー✨

• サクラ

サクラ

下腹も出来つつあります。1番ひどいのは腰付近( ; ; )
    バイオオイル、ネットで買えますか?

• 7月13日
  • しーちゃん

しーちゃん

買えますよ!バイオオイルと、類似品があるのでご注意下さい💦
    ネットでも買えますが、マツキヨとかドラッグストアにも売ってますよ!サイズが3つあるので、お試しで一番小さいやつ試されるといいかと思います♡

• 7月13日
  • サクラ

サクラ

マツキヨなどにあるんですね!この前赤ちゃんコーナーに妊婦用クリーム無かったのですが、みた場所が悪かったのかな…

• 7月13日
haretara

妊娠線、体質なので、出来る人は出来るしできない人はできないんだなぁと思いました。私もバイオイルや高めのできた跡にも効く!と書かれてたクリームで頑張りましたが 無理でした。

ほんと、ショックですよね😱

• サクラ

サクラ

頑張ったのに出来てしまったんですね(>_<)
    私はたぶん太り過ぎで出来てるような…。
    出来た跡に効くもの、やっぱり効きませんか…?( ; ; )

• 7月13日
ココナッツ

どのクリームとかより、ニベアの青缶でもいいので、たっぷり塗り込んだ方がいいと友達に言われました!高いからと出し惜しみしなかったので、妊娠線出来てないです😊

• サクラ

サクラ

お風呂上がり沢山塗ってるんですけどね…ジョンソンアンドジョンソン …。
    旦那が日焼けした時に塗ったらすごい荒れてたから、あんまり良くないのかな?私は何もおきてない

• 7月13日