※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

出産予定日が1月13日です。同じ時期の方の寒い時期の赤ちゃんのおくるみや帽子について教えてください。

出産予定日が1月13日です!
同じ時期の方はどのくらいいるんだろ☺️?

寒い時期なのでお包みだったり、帽子だったりどんなのがいいのかなっておもいまして、わかる方教えてくれたら嬉しいです!こんなのがおススメだよ!とか。

コメント

ジャンジャン🐻

12月31日予定です😊

2番目も冬生まれで、大判バスタオルと、薄手のブランケットをおくるみにしました。
帽子単体では買わず、うちは2人とも冬場は薄手の着ぐるみを着せちゃって、それにフードついてたので、フードかぶせてました。

薄手なので、チャイルドシートとかもそのまま乗せられたので、今回も買う予定です😊

chii

私が去年のそのくらいに予定日でした!1月の中旬に生まれました!お包みは暖かさ重視で 赤ちゃんの城の綿100%のを使ってました✨肌着なども少しお高いですが全然よれないし保温性など高機能なので赤ちゃんの城はおススメです😉

• ゆな

ゆな

気になったので赤ちゃんの城ググってみました☺️
    可愛かったですありがとうございます😊
    みればみるほどいろいろ欲しくなっちゃいました😔笑

• 7月13日
あーちゃん

出産予定日1月14日なので、1日違いです✨

初産でわからないことだらけなので、他の方のコメント参考にさせていただきたいと思います😭

みんみんみーん

1月5日に出産しました🎵
寒い時期で外出はしなかったので帽子とかは必要なかったです💓
部屋も暖かくしていたし、部屋でおくるみをしたこともありませんでした😊
参考にならずすみません。
外に出ても車に行くまでの間とかでした💦
外出しなきゃならない予定があるんですか?😣

( ᐛ )و

1月14日予定日です( ˊᵕˋ )♡

予定日が近かったので思わずコメントしちゃいました☺️
回答になってなくてすみません(><)