※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninamariam
妊娠・出産

10週目、28.4mm。成長が2mmほど。不安と出血あり。同じ経験の方いましたら教えてください。ありますか?

今10週目です。9週目の時は、26.6mmでした。

10週目の時測ったら28.4mmでした。
成長が2mmほど位しか成長していませんでした。
9周目すぎ位に鮮血あり不安でしたが安静にと先生に言われ安静してました。出血は止まりましたが、あまり成長していないことで不安なりました。
同じ経験の方いましたら教えてください、
体外受精で授かったあかちゃんです。
不安です。。。。。

コメント

こんちゃん

先生には大きさについて何か言われましたか?
9週の時の測り方が少し小さめに測定されてた可能性もありますし、10週目でその大きさなら問題ないような気もします。
私が9週の時のエコーを見たら22ミリでしたので。
体外受精で授かったんですね。
不安ですよね。
私も不妊治療で授かったので、妊娠中は不安だらけでした。
赤ちゃん元気に成長してくれますように(*´╰╯`๓)♬