※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

来週火曜日に人生初!サロンでフットネイルしてきますヽ(*´∀`)ノ定額デ…

来週火曜日に人生初!サロンでフットネイルしてきますヽ(*´∀`)ノ
定額デザインで、色は好きな色に変えられるんですが…浮かれすぎて決まりません(笑)
皆さんだったらどんな風にしますかー??✨

コメント

こんぶ

写真の色合わせ可愛いですね。
私ならこのネイビーをターコイズブルーみたいな色に変えるかな😄

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます♡
    ターコイズブルー可愛いですよね!わたしも候補に入れてましたヽ(*´∀`)ノ

• 7月13日
まーちゃん★

フットなので派手派手に❤️
私も行きたいです~😁😁

• ぽむ

ぽむ

パステルカラー好きなんで考えてるとだんだんパステル寄りになってきちゃうんですが、やっぱ足は派手派手が可愛いですよね♡

• 7月13日
🍙

ネイル楽しみですね☺️✨

私だったらもう夏なので、ターコイズブルーと白とかで爽やかにしたいなぁと思います💕

• ぽむ

ぽむ

そうなんですよー♡楽しみすぎて気付くと何色にしようかなって考えてます(笑)
    ターコイズブルーと白素敵ですよね♡候補に上がってるんですが、そうすると残りもう1色は何色にしようかな?💦と合う色が分からなくなってしまって( .. )

• 7月13日