※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

ミルク飲まなくて困った😅お腹すいてるのに、、すこやか使ってます、、完ミだからちゃんと飲めるようにしたい。。

ミルク飲まなくて困った😅お腹すいてるのに、、すこやか使ってます、、

完ミだからちゃんと飲めるようにしたい。。

コメント

スマイル☺

おはようございます☺️
わたしは、完全🍼ではありませんが。混合です☀️
ワタシが使っているE赤ちゃんはどうでしょうか?それとも乳首がサイズが合わないとか。

• さぁちゃん

さぁちゃん

おはようございます!

前はE赤ちゃんでした、拒否されました。10しか飲まず、哺乳瓶は、最近変えていて全然大丈夫です、乳首も全然大丈夫です。

• 7月13日

思ってるより少し熱いままあげるとよく飲んでくれます!もう実践してたらすいません😵
ミルクの味が嫌なんですかね?🤔
ミルクメーカーに問い合わせすると試供品もらえますよ⭐️
上の子のミルク哺乳瓶拒否で諦めましたが、今回はそうはいかないので、乳首を煮沸で柔らかくしたり、飲む前に乳首も温めたりしてます!

• さぁちゃん

さぁちゃん

少し熱いままで飲ませてみます!!

ミルク4回も変えたんです…やっとすこやか飲んでくれたと思ったら、ミルク飲まず、、

教えていただきありがとうございます(・∀・)やってみます💞

• 7月13日