※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊活

1.妊娠3週目に何か初期症状があった方、どんな症状でしたか?2.また、検…

1.妊娠3週目に何か初期症状があった方、どんな症状でしたか?
2.また、検査薬4週目より前に陽性が出た方が居ましたら、いつか知りたいです!
・前回生理が6月21日
・今まで長年ピルを飲んでいた為、正確な周期がわからない状態
・卵白のような、水に溶けないおりものが出た日(7月3日)とその2日後にしました
その後1週間で胸焼けと下腹部痛、喉の乾燥したような感じ(時々咳)があるという状況です。

コメント

あや

動機と火照り感がありました😮

70

私の場合は既に子宮?のチクチクと、不眠などがありました(>_<)
検査薬は3週と5日ぐらいで、分かるぐらいの線が出ました!

なな

寝起きに気持ち悪さがあり、あらっ?と思いました✨